//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
バイクの教習でアホほど怒られてたのに今は下手くそなりに大型で峠走ったりUターンしたり出来るようになったし、人と話せるように少しだけなったし、絵もちょっとだけ変わった。仕事もDocker使ったりもしてる。昔よりは変わった、たぶん。マルチほんと昔のやつだコレw https://t.co/79xMG2I1yA
BNLは大手サークルが多いから、うちには来ないだろうと思ってたら
開場時から1分間に2~3冊のペースで売ってて大忙しでした
色紙は開場4分で完売してしまったので、売り方を考えないといけませんね
#BrandNewLeaf
明日開催のBrand New Leaf Specialのおしながき完成しました。
これ以外に色紙の販売、過去製作したオルゴールの展示も行う予定なので是非来てください。
#BrandNewLeaf
Fantiaを更新しました→
【イベント報告】ときパお疲れさまでした - HRR-Fantiaの投稿|ファンティア[Fantia] https://t.co/4CORA6aa6x
入稿完了しましたので告知です
Brand New Leaf Specialの新刊はToHeartイラスト集です。内容は…パンチライラストメインです(汗
そしてこれがポクポク初の同人誌となりますw
#BrandNewLeaf
まだまだ暑いし残暑見舞いでいいよね…
ネットプリント番号は「DP29C5FM8X」です。
ローソンでしか確認できてないですが来週木曜辺りまでいけます。
この画像自体実寸なのでこの画像を個人でプリントアウトでもいいかもしれません。
昭和の昔はテレ東に限らず各局が土日の午後に映画を流してた 人形大暴れの「恐怖と戦慄の美女」も小学生の頃に土曜の夕方に(たしか)日テレの映画枠で観た あれは怖かった
Skeb納品いたしました!大空だいすけ様(@ daisuke_oozora)のご依頼でToHeartリメイク版の神岸あかりちゃんです!
あかりちゃんの雰囲気を大切に描かせていただきました✨
ご依頼ありがとうございました!!
#ToHeart #Skeb #Commission
「描いてもらいました」「生成しました」って載せるなら楽しめるのに、「描きました!」「撮りました!」って言っちゃうのはどうにもこうにもニンともカンとも。
何がとは言いませんが。
夏コミ通販も始まりました!
メロンブックス様
https://t.co/s28Nd0Yykq
とらのあな様
https://t.co/e5oA81Hr3u