To_Heartのタグが付いたイラスト。 47ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

個人的に「メイド」と言う言葉を意識したのは、この子から

1 4

メイドの日らしいので

31 92



遅刻しましたが、今年も『メイドの日』には永遠のマイ・フェイバリット・メイドである『HMX-12 マルチ』を、です!我々人類には、一刻も早くマルチが必要なのです!!

1 3

もうすぐ日付変わっちゃうけど、
今日5/10は、メイドの日だそうで…

[5月=May(メイ)+10=とう→ど]
(ちょっとムリムリ感ある様な…^^;)

0 1



こういう日があるんですね。
連想されたのは のメイドロボ、HMX-12 マルチ。
メイドロボといっても、試作型でドジっ娘。
それでもロボ故、純真無垢なこのキャラ。作品内での人気は飛び抜けてましたね。

3 9


きおさんから!ありがとうございます😭もう、こちら何回もやってるのでアンカーで💦ごめんなさい! https://t.co/POq2SiM4lS

2 16

新オリきぃなちゃんザックリ設定
この子はザッタナ娘には含めないです(3人のバランスが良いので)

11 82

縦サムネの利点、再び。

2 6

神岸あかりさんと保科智子さん。

この二人って何気に一緒にいることが少ないから。まあひとつGW終了記念にと描いてみたよ。

9 8

きっと東鳩やりながらウマ娘もやれる!(ぇ
皆ウマ娘やってるなぁと思いながらアズレンやってる_(┐「ε:)_

0 0

夕張もおぐゆいちゃんいっぱいありますからね。やっぱり先輩は変態さんです…。とか…。

はい。マルチも中の人ネタですね、To HeartのメイドロボHMX-12マルチより。
メイドでロリボイスで人間ではない機械(ベルちゃんはどちらかといえば…?)の身体、ほっしゃんさんといえば…と😁

0 0

ウマ娘はダイワスカーレットにアスカ味を感じるのと同じくらい、ミホノブルボンにToHeartのセリオ味を感じてるんだけど、もはや葉鍵オタだったおっさんにしか通じなそう……

2 17

お題、猫かと思いましたw

ニアミス!

0 4


その1。1)一時期みんな描いてたHMX-12マルチさん(5日)。2)マルチは全身絵の方がかわいいな(7日)。顔と脚を同時に描く欲望を満たすためのアルティメットスタイル、体育座り(9日)。4)ろりきょぬわんこに耳ハムされる菅江師父()のところのパルルちゃん(11日)。つづく

3 29

To Heartのホームメイドロボット、マルチじゃないか、また懐かしいネタを…

2 4

答えはこの方々でした~!

全然似てない…😥

1 1

マルチで祝うのが通例にw_(┐「ε:)_(マルチウェイにちなんでw)

0 1

誕生日おめです(*・∀・*)ノ💐

0 1

誕生日おめです♪(*・∀・*)ノ💐

0 0

さて、泣きゲーという言葉が生まれる前にもそれに該当する作品はありました。
その源流は95年『同級生2』の桜子√でしょうか。
96年『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』も無視できません。
そして97年『To Heart』のマルチ√、98年『ONE 〜輝く季節へ〜』によってジャンルが確立した印象があります。

1 4