//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
塗った。改めてマルチお誕生日おめでとう
メンテナンス中のマルチ #ToHeart #マルチ生誕祭2021 #メカバレ
3月19日はToHeart、HMX-12 マルチさんのお誕生日です。 おめでとうございます~。はわわ~。
最初に出会った時、その健気さと可愛さに思わず自分の攻略しようとしてた子を変えようかと思ったぐらいでした最後のマルチちゃんが昔の記憶を取り戻すシーンは今でも見ると泣いてしまいます。本当にマルチちゃん お誕生日おめでとう🎉 #ToHeart #マルチ #マルチ生誕祭 https://t.co/bwBCO7mBC9
HMX-12 マルチさん3月19日誕生日おめでとうございます! #ToHeart #キャラ誕
今日はHMX-12マルチの誕生日ということで、今年も描いてお祝い~🥳 誕生日おめでとう、マルチ! #マルチ生誕祭2021
@toraotsu_1985 セリオ派も多いですなぁ_(┐「ε:)_(画像無いので許して)
@toraotsu_1985 誕生日おめです(*・∀・*)ノ💐🎂🥂
絵の具をセッティングして塗ろうとしたら水性ペンで線画描いていた〜! そのまま絵の具をしまうのがもったいなくてらくがきに色を置いた☺️
“Have you had... The Surgery?” Me: “Of course: “
#このロボット知ってる人だけで100RT目指す 可愛すぎる
#このロボッ娘知ってる人だけで100RT目指す
#このロボット知ってる人だけで100RT目指す To Heartのメイドロボ、マルチ(cv.堀江由衣)
ToHeartよりHMX-12 マルチ
@ooo_i_ocha 誕生日おめです(*・∀・*)ノ
#自分をつくりあげたゲーム4選 これやろな・・・
Blu-rayボックス出してくれ、と切に願うのはこのあたり…
メンテナンス中のマルチ #ToHeart #耳の日 #メカバレ
「彼氏がマルチに…」っていまやっと意味わかった…。(コスプレしてんのか???って思ってた)
文春の「彼氏がマルチに」は マルチに嵌まる、ですか? 分かる、、、
「彼氏がマルチに」って見かけて「あぁ巣ごもりで古いコンテンツにハマったのか」と思ったけど違う方だった。
@hayaoki_sanmon (続きです…)ただし廉価版を使用した場合、聖女は少なくとも数年間、仮死状態での眠りを余儀なくされるでしょう。 …いかがでしょうか? #マジックアイテム #祭器 #FE #SW1ルール #聖女
ぼくもコロナ禍でマルチになりたかった
#今月描いた絵を晒そう 8分遅れました。漫画描きすぎた月でした。
@amu_amu_amu なにっ!?
(続き)
#自分をつくりあげたゲーム4選 戦国大戦とモバマスは特に
小6でハマったToHeartはオタクとしての方向性を形作ったといっても過言では無い気がします…( ˘ω˘) #自分をつくりあげたゲーム4選
#自分をつくりあげたゲーム4選