To_Heartのタグが付いたイラスト。 18ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

めちゃくちゃに懐かしいキャラrkgkした

5 12

セッセッセッ....!!!
説明書ォォおおおお!!!!!

0 7

「「「「格ゲーキャラです通して下さい」」」」

0 1

Skeb納品しました!!
リクエスト本当にありがとうございました😭🙏✨

17 49

コゲどんぼ先生のマルチかわええハァハァ
ちゃっかりでじこ様が写っておいでだ(笑)

11 47

令和最新版の横顔見る人かきました

248 823

グロージグが緑なので緑寄りのキャラがいいだろうか
あんまマルチさん描いてないな

0 3

セラフィムコール見ていきます
続いてToHeartも

0 22

こと初夜(というか、はじめて)に関して言えば「ToHeartの神岸あかりルート以上に参考になるものはない」がワイの持論です。

1 6

メイキング
厚塗り慣れてないもんで手順がぐっちゃぐちゃである でも顔がかわいくなるとかわいくてやる気がみなぎるので、どんな塗り方でも顔を真っ先に描き込むよ

2 12

1. 神岸あかり(ToHeart)

10 39

しごおわです〜🍙✨
To Heartがプレイできる媒体を調べます...昔見たことがある...!

0 9

初めて見かけたのは雑誌の投稿コーナーからで、もうこの可愛い娘は一体何という名前なのか何のキャラクターなのか色々調べようと、その頃のゲーム、アニメ雑誌を買い漁って順々に知っていこうとしてた時期がありました

 

0 0

ようやく整理がついたので、手持ちのトゥハートのカードを

1 35

俺は葉っぱ系だったなぁと思って検索したら…
やっぱり仮面ライダーが出てくるじゃないか。
こんなの刷り込み教育だよ!!
ブンベイア、ザゲラレナイノガ!?

0 0

今日はあかりの日とのことですか、東鳩世代としてはあかりと言ったらコチラになります。
これも世代で色々変わるんだろうなあ。

0 4

リヒターさんおはようございま〜す♪

あかりといえば、女の子の名前にもありますよね。♥️

それでは今日もよろしくお願いします!👍

0 1

今日はあかりの日らしい。随分と懐かしいなと

0 4

堀江由衣さんはTo Heartのマルチ役などしてました👩
シャーマンキングは見たことないかも
面白いですか?

0 1

見事に刺さりましたw拾い物イラストで作者様には恐縮ですが、このイラストに通づるフェティシズムがあると思います。

15 74

こういうマルチなら… https://t.co/kodEXzKUW0

1 0