To_Heartのタグが付いたイラスト。 28ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

東鳩が25周年らしいので
前描いた堀江由衣

29 83

To Heart25周年ということで休み時間を使ってマルチ描きました。あと、20年以上連れ添っているバスタオルを貼っておきます

12 50

来栖川姉妹でぇすき

3 17

ToHeart 25thか・・・え、これ描いてもう5年!?

94 262

ToHeart25周年…

26 65

セリオが好きな人はウマ娘のミホノブルボンもイケると思ってます(自分がそのクチ https://t.co/paVMfUaX7E

0 2

It's ToHeart's 25th anniversary!

Big happy anniversary to one of my favorite slice-of-life romance games of all time!

海外から二十五周年おめでとうございます!!

7 22

昨日でto heart 25周年だったそうですが、未だに綾香は俺の嫁四天王。
しかしもう、25年・・・

6 20

To Heart のPC版発売から25周年との事で、PC版をプレイした身としては感慨深いですねぇ・・・

なのでマルチを描きました。一番好きなのです(笑

マルチの資料を探そうと検索かける時、HMX-12がすぐ頭に浮かんだ自分に少しホッコリしました(オイ

7 17


Toheart歴10日ぐらいの超にわかな僕も25周年のお祝いしたかったので描きました。
22日の夜に唐突描こうと思って急いで描いた結果、構図、顔、体がすべてがボロボロになってしまった上に遅刻までする始末。
PC版Toheart25周年おめでとうございます!1期アニメのHD化待ってます。

12 40

5/23はToHeart25周年と亀の日だったのでこうなった回。
今見ても色あせないナイスデザイン。
きみは、はわわマルチを知っているか。知らんか…。
(干支が二周してるしな…)

https://t.co/rZLqWmiEUB



51 95

マルチバースのマルチが集結!

0 0

綾香の太もも、今見るとちゃんと強そう。

0 1

出て来たよPC版「To Heart」
実は「WHITE ALBUM」をプレイ後に買ったんですが。
ついでに22年前?アニメ版で描いたイラストつける。

4 11

でも、おまいらも屋台のラーメンに喜ぶお嬢様とか好きだろ???

0 1

クマさんと神岸あかり🧸❤️

278 574

25周年だそうで🎉
たまたまネットで緑髪の娘のイラストを見かけてから、あっという間にはまってしまった思い出。

0 10

なんですってね。もうそんなに経ちまするか・・・。#ToHeart

65 163

ほほう25周年ですか…

808 1749

To Heart 25周年おめでとうございます♪
「僕たち友達だよね」こと雅史くん
……の中の人だった保志総一朗さん
このあとSEEDで一気に有名になったんだよねぇ…

42 137

ToHeart 25周年ってことで急遽でっちあげました.
緑髪つながりでキラッ!(・∀・)

61 178

どうでもいいけど、セガガガのこれを思い出した

1 0


こっからここまで5年かかった

6 27

ToHeart、25周年おめでとうございます!!🥳
僕が初めて触れた恋愛ゲームで、とても面白かったです!

29 106

ToHeart25周年おめでとー!なイラストです

35 101

今日は『ToHeart』発売から25周年です!!
私はPS版をプレイして、全CGコンプしました。ミニゲームも好きで、お嬢様は魔女はかなりやりこみました
(*´∀`*)ノ

一番好きなのは、来栖川綾香です♪

13 60