//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
To Heart25周年ということで休み時間を使ってマルチ描きました。あと、20年以上連れ添っているバスタオルを貼っておきます
#ToHeart25周年
It's ToHeart's 25th anniversary!
Big happy anniversary to one of my favorite slice-of-life romance games of all time!
海外から二十五周年おめでとうございます!!
#ToHeart25周年
#ToHeart25周年
Toheart歴10日ぐらいの超にわかな僕も25周年のお祝いしたかったので描きました。
22日の夜に唐突描こうと思って急いで描いた結果、構図、顔、体がすべてがボロボロになってしまった上に遅刻までする始末。
PC版Toheart25周年おめでとうございます!1期アニメのHD化待ってます。
5/23はToHeart25周年と亀の日だったのでこうなった回。
今見ても色あせないナイスデザイン。
きみは、はわわマルチを知っているか。知らんか…。
(干支が二周してるしな…)
https://t.co/rZLqWmiEUB
#ToHeart25周年
#ToHeart
#1d1d
出て来たよPC版「To Heart」
実は「WHITE ALBUM」をプレイ後に買ったんですが。
ついでに22年前?アニメ版で描いたイラストつける。
#Toheart25周年 #ToHeart
To Heart 25周年おめでとうございます♪
「僕たち友達だよね」こと雅史くん
……の中の人だった保志総一朗さん
このあとSEEDで一気に有名になったんだよねぇ…
今日は『ToHeart』発売から25周年です!!
私はPS版をプレイして、全CGコンプしました。ミニゲームも好きで、お嬢様は魔女はかなりやりこみました
(*´∀`*)ノ
一番好きなのは、来栖川綾香です♪
#ToHeart25周年
#ToHeart