//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
初代ToHeartより、マルチちゃんを十年ぶりにラクガキしました!
たぶん最初にプレイしたギャルゲーかつ初ヒロインですねぇ……輝く季節へとどっち先にプレイしたかうろ覚えですが、多分こっちのが先だったはず。
2022FNS歌謡祭を視聴したけど春の歌ていいよね。なぜか僕は高校を2度も中退したけど卒業ソングすき。季節を抱きしめてとそれぞれの未来へは後世へ伝えたい名曲。そんな感じでじゅじゅめし20回目を摂取した。生まれ変わったら野薔薇様か三輪ちゃんと同じクラスになりたい。ねよ
🎂マルチちゃん、誕生日おめでとう🎉
キャラ誕にて『マルチ』さんの誕生日を7番目にお祝いしました!
記録→ https://t.co/cioh6u5dUA
#マルチ誕生祭2022
#HMX12
メンテナンス中のマルチ。以前描いた構図をベースに服装差分を4点というSkeb依頼(これは白いメンテスーツver.)ご依頼ありがとうございました!
#ToHeart #マルチ生誕祭(ロールアウト日:3/19)
#その声優の一番有名だと思う役を言う
堀江由衣
A『あゆちゃん!』
B『ことりちゃん!』
C『マルチちゃん!』
D『羽入ちゃん!』
よろしい、ならば戦争だ(何
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
これ系のタグしばらくやってなかったけど久々にやっちゃいますぞー😤理由は再掲がしたいから!wちょっと古めな絵柄を目指してますヾ(^。^)ノ
19
トゥハートより、
『HMX-12マルチ』
別作品で名前を知り、PC版をやってLeaf教に入信した原点の子。
「犬さん、犬さん、こんにちわ♪」
「……なでなでしてください」
は、一番好きなシーン。
アニメ版ToHeartの第8話「おだやかな時刻」を視聴中。
何も起きずひたすら勉強するだけだけど、とても心に残る素敵な話。勉強の休憩にアルバムを見るシーンは最終話に繋がる重要なエピソード…