//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#ドルフロ
#ドールズフロントライン
個人的に40の大破って大破らしい表現じゃないと思うとはうちだけ?(• ▽ •;)
ただ、戦中にストリッピングしてるだけにしか見えない(;^ω^)
daily su doodle 31 !!! a month!! or a month + 1 day
[Gold]
#HonkaiImpact3rd #崩坏3rd
Definitely one of the shittier weekends I've had, but it wasn't all bad I guess.
@nono_katase あ、こんなに感謝の言葉を言ってくださる方々がいらっしゃって準備した甲斐があります。🥹
次の局地戦の満点シートも予めご用意しておりますので、今後も必要になりましたらご覧ください。
#ほしまちぎゃらりー
#幽霊東京
#イラスト練習
#イラスト好きな人と繋がりたい
厚塗り挑戦中
グリザイユ→厚塗り→仕上げ(加工・調整)
グリザイユで下塗り、なんかコツとかあったら教えてほしい……。