UMP45のタグが付いたイラスト。 250ページ目

8890 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

오늘의 소전그림은~~~

时崎狂崩 작가님의 신년맞이 꿈꾸는 45~~~~

https://t.co/qudfoZcY5e

올해도 이뤄지지않을 꿈을 꾸는 사오를 응원합니다~~~

43 159

祝各位2019年新年快樂!繼續快樂產糧吃糧~!
Happy New Year!!!

37 91

コミケに初めてサークル参加させていただいたり、キャラクター以外にも挑戦したり新しいことも多くとても楽しかったです!

ありがとうございました。
来年も、何卒よろしくおねがいします!

3 4

2018最后一天画45

1 4


沢山の人に見てもらえて感謝です。
来年もっと精進します💪

43 102

今年を4枚で振り返る
1 少女前線はじめました
2 雰囲気でやっている
3 ドルフロはじまる
4 戦いはつづく

今年はお陰様で知り合いがとても増えました
もしよければまた来年も宜しくお願いします

6 44

最後の方は指揮官でしたね。ライブとか色々行ったので来年も色々やりたい

76 266

今頃の絵です。
最後のはフリーアイコンなのでよければ自由に使って下さい

1 8

【固定ツイート用】
冬の新作の通販を開始しました。
過去のも含め売切、一部在庫が少ないのもありますが、
来られなかった方は是非こちらをご利用ください。
https://t.co/FJZx0BsUSY

56 171



그임그리고 간간히 트친 이모티콘도 그리는 사람이에요
친하게 지네고싶은 욕구MAX!
트친소잘안하니 어시는게 좋을겁니다 히히

20 26


量は描けませんでしたが
成長できた年だと思います

2 9

今年のハイライト

0 0





최근 유튜브에 그림 팁 올리고
1차 2차 다 그리는 그림쟁이입니다! 이야기 같이 하구 친해질 트친분들 많이 생겨쓰면 조켔습니다 헤헤.. RT위주로 찾아가겠으니 RT많이 부탁드려요!

6 7


いろんなことがあった1年だった…気がする。

6 22

올해가 끝이 난다ㅏㅏㅏㅏㅏㅏ!!!!
고로 내년 그분의 소원짤

23 131

오늘은 일이 있긴 있네. 별 일도 아니지만 말이지.

1 1


今年がデジ絵挑戦1年目なので比較的技術力が上がってきた後半の絵が多いですねぇ~

0 1



이런 거 그리는 사람입니다.

오는 사람은 전부 받아주는 착한 사람이에오.

24 23

ドルフロのブース堪能出来て幸せです〜〜!ダークかつシリアスな世界観がばっちり伝わる展示で素敵でした….レイヤー様もみんな可愛らしくて眼福…!✨✨˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

22 52

わかった(推しがかわいいということが)

243 656

『いいね&リツイート&コメント数に応じて来年描く目標数にします』

一枚目…8月 二枚目…9月
三枚目…10月 四枚目…11月

今年色々な絵を描いてたなって感慨深くなりますね。まだまだ直すべき点はたくさんありますが、来年も絵師目指して頑張っていきたいです。

0 6


日頃しのぽこにお世話になってる   と自分の五人で感謝を込めて404小隊+α描きました!
誕生日おめーでとー

0 2

Catalogue for EOY this weekend, visit at booth B-17!👋

10 26