//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
오늘의 소전그림은~~~
时崎狂崩 작가님의 신년맞이 꿈꾸는 45~~~~
https://t.co/qudfoZcY5e
올해도 이뤄지지않을 꿈을 꾸는 사오를 응원합니다~~~
コミケに初めてサークル参加させていただいたり、キャラクター以外にも挑戦したり新しいことも多くとても楽しかったです!
ありがとうございました。
来年も、何卒よろしくおねがいします!
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
【固定ツイート用】
冬の新作の通販を開始しました。
過去のも含め売切、一部在庫が少ないのもありますが、
来られなかった方は是非こちらをご利用ください。
https://t.co/FJZx0BsUSY
#2018_마지막_트친소
#그림쟁이_트친소
그임그리고 간간히 트친 이모티콘도 그리는 사람이에요
친하게 지네고싶은 욕구MAX!
트친소잘안하니 어시는게 좋을겁니다 히히
#2018년_마지막_트친소
#그림쟁이_트친소
#트친소_했는데_트친이_많이_생기면_좋겠다
#그림_트친소
최근 유튜브에 그림 팁 올리고
1차 2차 다 그리는 그림쟁이입니다! 이야기 같이 하구 친해질 트친분들 많이 생겨쓰면 조켔습니다 헤헤.. RT위주로 찾아가겠으니 RT많이 부탁드려요!
ドルフロのブース堪能出来て幸せです〜〜!ダークかつシリアスな世界観がばっちり伝わる展示で素敵でした….レイヤー様もみんな可愛らしくて眼福…!✨✨˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. #ドールズフロントライン
#2018年自分が選ぶ今年の4枚
D: I want to try harder for 2019 ww
『いいね&リツイート&コメント数に応じて来年描く目標数にします』
一枚目…8月 二枚目…9月
三枚目…10月 四枚目…11月
今年色々な絵を描いてたなって感慨深くなりますね。まだまだ直すべき点はたくさんありますが、来年も絵師目指して頑張っていきたいです。
#いいねでやる
@shinopok0
日頃しのぽこにお世話になってる@sayasaya_yu @zansyuhage @okashiro_Re @gankya と自分の五人で感謝を込めて404小隊+α描きました!
誕生日おめーでとー