ichiban のイチバン決められなくてただただそのときの感動をつめこんでいったら前半だけでこうなったw



65 618

サビをスクショしようとすると大体誰かしら顔面が事故る。特にしょおがずーーーっとブレる。私のフォルダこんなのばっかり。

82 1946

【Made inアイコン】
名入れ希望の方はツイフィ読んでからリプお願いします✎𓂃
今回はちょっと早めに締め切ります!まずはしょうれんから☝🏻

59 1188

もうループしてるよね?
🎵ichiban No.1…

7 40

already sleepy so i decided to just leave the rest to the imagination 😅😅😅 おやすみ!!! 😴😴😴😴




0 9

じぐれんユニットですね、了解しました。重めの愛受け止めます。

95 1942