画質 高画質

本日の作品

「シャーリーズ・セロン」模写

難し過ぎた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
また違う写真探して再チャレンジします(遠い目…)
良い練習になりましたm(_ _)m


5 52

Algun dia tenia que esculpir alguna mujer,,,en proceso guerrera

1 10

昨日、最新のiPadProと第二世代のiPadペンシル買ったぁあ

イラスト描く練習したくて、
何年かぶりに絵を書いた。
初めてペンシルで描いたけど
消しカスがでないのが感動。

SSの編集もこれでできる。。

0 3

: 연인들 - 시내 카페에서 맥북이나 노트북 보유로 자기 검열하며 경쟁하듯 데이트하는 것보다 이렇게 공원에서 시간 보내는 것이 나을수도?

0 1

I finally finished the Illustration of my Characters Vic, Liam and Hayato ☺️

1 6

初めてデジタルで本格的にお絵描きした!
  とタッチペンを使って  ってアプリで書いた!

絵なんて習ったこともあまり書いたこともないからどうなるかと思ったけどなんとかかけた。

意外に面白かったからこれから練習しようかな!

その1

0 2