画質 高画質

Finally figured out what the new Sesa sticker is for. It matches the Passenger sticker during the previous WD stickers.

Passenger: Let me explain.
Sesa: What.

This is also literally WD's plot during the modern day.

// arknights

23 91

おはヨンク❗️
///
 みんなありがとう😆
㊗️11,111フォロワー達成📣
\\\

桜が見頃な良き日に を迎える事が出来ました❗️1は、新しい計画や決断を後押ししてくれる良い数字🥇スタッフ一同、これからも新鮮な 情報を皆様へ発信して参ります🏎️

7 66

Hoy es el día DE EDMOND SI ♥ señor yo a usted lo tkm ♥ ojala tenerlo en su versión de WD pero no me quiere tanto asjnak
.
.

57 229

WDエイエド🤗ふれあい2解放出来なくて悶々としてるから脳内補完した

1 6

WD‘22幼少期ルク…?つまりこういう…??妄想

22 127


レジィのWD返礼( ˘ω˘ )

0 7

skebにてご依頼頂きました
ブレイヴガールレイヴンズのWDヘレノアの衣装を着たメリア・セイグリードです
ありがとうございます

21 46

ありがとうしか分からないWDお返し黒シャツ官

15 53

遅ればせながら、昨晩はWD官ナギアカジャありがとうございました🙏💕✨

7 37

WDコバくんが良過ぎたねって描いた。見た目イマイチなのは兄ちゃんに食べさせてますわよね。ってか食べたいよね!サテくんだもん!ほんとこの兄弟我がサンクチュアリ〜!
今更だけどチョコ味とかだったんかな。しいたけ言ってたし。

4 8

気が付いたらWD終わってた

70 322



百目さんからバトンを頂きました🙇‍♀️ありがとうございます😭😭😭😭😭いやありがタナトス!!!!!!
1 2021年〆の日
2 4周年イラスト
3 Bアラストール
4 WD フェニックス
…2021年ばっかやな(苦笑) https://t.co/QTLsucHcM5

12 25

気圧でまた意識刈り取られそうになっとる((˘ω˘)ねむい)
本日作業分:PBB暁、レジィの返礼
れじぃのWD返礼の背景色なににするか考えながらまた少し仮眠休憩するる。かわええんでなかろうか。

0 3

VD/WDのアザゼルくん、彼を空の世界に遺して逝きたくないあまりに錬金術ボディとか星晶獣になる術とか言い出していた僕団長に今年もダメ押しで未来永劫の人生無限予約で全輪廻どこでも一緒を約束してくれるのあまりにも”救い” 愛の擬人化 すき ハッピー 言質はとったぞ

8 18

竜ざきWD限定ホムボ……心から感謝……💐(*台詞バレ有り〼)

36 136


お久しぶりな桃原兄妹。(WD返礼にいれてたやつ)

0 1

WDに書いたSS「初恋はシトラスの香り」イメージイラストです。
🍋で鼻ツーンになって泣いてる子どもティちゃんとジンライムで💏の大人クラティ(ACC後)です😊

https://t.co/mJUO2kVsMc

3 14

ようやく完成。
ミニ四駆の日に間に合わず。

初めてのコンデレマシン。

自分の理想とこだわりを詰め込んだ


通り過ぎるのではなく
いつかこんな感じで
スポットライト当ててあげたいな。



0 9