//=time() ?>
Finally figured out what the new Sesa sticker is for. It matches the Passenger sticker during the previous WD stickers.
Passenger: Let me explain.
Sesa: What.
This is also literally WD's plot during the modern day.
// arknights
ヨンクな奴ら2022年特別編
VOL.21
#ヨンクな奴ら #mini4wd #ミニ四駆 #アルディチャンネル #BMAXGP #カッパーファングな奴ら
おはヨンク❗️
///
みんなありがとう😆
㊗️11,111フォロワー達成📣
\\\
桜が見頃な良き日に #エンジェルナンバー を迎える事が出来ました❗️1は、新しい計画や決断を後押ししてくれる良い数字🥇スタッフ一同、これからも新鮮な #ミニ四駆 情報を皆様へ発信して参ります🏎️
#コジマでミニ四駆 #mini4wd
Hoy es el día DE EDMOND SI ♥ señor yo a usted lo tkm ♥ ojala tenerlo en su versión de WD pero no me quiere tanto asjnak
.
.
#commissionsopen #nucarnival #NUカーニバル #edmond #chibi
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
百目さんからバトンを頂きました🙇♀️ありがとうございます😭😭😭😭😭いやありがタナトス!!!!!!
1 2021年〆の日
2 4周年イラスト
3 Bアラストール
4 WD フェニックス
…2021年ばっかやな(苦笑) https://t.co/QTLsucHcM5
気圧でまた意識刈り取られそうになっとる((˘ω˘)ねむい)
本日作業分:PBB暁、レジィの返礼
れじぃのWD返礼の背景色なににするか考えながらまた少し仮眠休憩するる。かわええんでなかろうか。
WDに書いたSS「初恋はシトラスの香り」イメージイラストです。
🍋で鼻ツーンになって泣いてる子どもティちゃんとジンライムで💏の大人クラティ(ACC後)です😊
#FF7WD2022
#クラティ https://t.co/mJUO2kVsMc