Yak ... tak bisa berenti ...

I LUV STM X MAHASISWA

TAPI JUGA SUKA SAMA POLISI X MAHASISWA

TERUS ADA TNI X MAHASISWA SAMA DPR X MAHASISWA

SEMUANYA AJA NGEPEREBUTIN MAHASISWA..

1 19

Short komik tentang stm n mahasiswa

3 16

だいぶ遅れたけど
STMメンバーでひまわり杯でた人たちへ
戦績あまり覚えてないけど次大会出た時もファイト!
対抗戦とか大会とかで「STM」を使ってくれてもいいんですよ🤔
むしろ使ってください🙇‍♀️
ということで、せとおとやんねむお疲れ様でした!!!!
イカ描けなくて人でごめん!

2 4

なんか全チーム(60名)のロゴ作らなきゃ行けないかもしれないw
チームロゴ
✤STM
✤MU
✤ハピホコ
✤USJ

6 25

それでしたらコテキャはこの子で、推し様はstprのstmくんとjelくんでお願いしてもよろしいでしょうか?

0 0

参加失礼します🙇‍♀️
右上の構図で推し様はstprのstmさん、jelさんでお願いします!

0 0

参加失礼します🙇‍♀️2番目の構図で推し様はstprのstmくんでお願いします!

0 0

参加失礼します!
もしよろしければ推しさんはstprのstmさんでお願いしたいです!

0 0

ひりライたのしみかよ〜…!STMもめちゃくちゃ好きなんだけどS'SCのひりりがネリネリしたんだなっていう演出もムービーが珍しくアニメーションだったのも含めてめっちゃ好き

0 1

EF-M22mm F2 STM
Canon EOS M2

2 24

EF-M22mm F2 STM
Canon EOS M2

7 27

ウォルツも登録しました~~よろしくお願いします
→STM7PPTX

0 0

■料金■
¥1500(食べ放題付・ドリンク代別)
■出演■
19:00 STM scream
19:30 北枕大統領
20:10 港結夢
20:50 RKU〜りえかにユニット〜
21:30 エンド
22:10 ハミングバード
(敬称略)

画像は全然関係ないCDジャケットのかっこいいりえちゃん三部作と焦り蟹三部作です宜しくお願い致します!

1 4

10年前と同じ場所で
ノックの音を転がしてくれたこと
そして、それを思い出してくれたこと

それが一番嬉しかったです

今更ですが(^^;

2 24

PF_STM_20180211/fire sign

2 1



そんなカオスにどハマりしちゃっている人

3 69