画質 高画質

と、いふ訳で…
FE 暗夜王国 で思ったことー🌟

オープニングで(私的に)驚いたことーっ❗
ファイアーエムブレムのテーマが待っても流れなかったことーっ‼
流れなかったことーっ❗

1 8


アカウントが復旧したので久しぶりに…!FE覚醒や、FEif、FEヒローズ、FGO、ポケモンなどが好きです!詳しくはツイプロにて!ふぁぼりつ巡回します〜!☺🙌人選有りです、ごめんなさい(^-^;💦

2 2

とりあえず描き終わったので。
フェリシア、フローラおめでとう!


1 2

フェリシア&フローラ
氷の双子メイド!

34 92

ベロアちゃん実装されるといいなぁ((o(^-^)o))

24 42

魔王顔オボロを描いてみたかった(FEif)

43 194


9日目:オボロ(FEif)
※衣装捏造
服の日なので描くしかないと思いました
超英雄が覚醒ifからしかほぼ来ないからってバレンタインオボロとかやめてくれよな〜!とか言いつつコツコツ石貯めてたら違った
過去作超英雄めちゃくちゃ嬉しいけど!フリだよ!!!!!
タクミ隊推しです

1 7

うへへFEifでの推しのジークベルト。
もし興味ある人とかいたらやってみてほしいな((今回Switchで新作もでるらしいから…でもうちはifが一番好きだな!(今回絵柄変えてみた)

0 2

らくがき
FEifのサクラ

4 9


正月明けて…ようやく新しいカムイちゃん描き終わったのです。

0 0

キヌ〜!
人懐っこくてじゃれてくる妖狐の女の子。
あちこち、もっふもふしててモフりたい!

彼女のイタズラ好きそうな顔がツボ!!(*^∀^*)

39 135

「FEif」ツクヨミ
旦那さんにまで「鍛冶になる子?」って言われたわ

1 6

不思議な物を拾ったベロア
「なんでしょうかコレは…パパに渡したら喜んでくれるかも…」

ベロアの、赤ずきん+狼+猟師を組み合わせたようなデザイン好きです(*´∀`*)

65 223

だいぶ適当なシノノメ出来た。

2 3