画質 高画質


La vita ha valore soltanto finché è bella; ma tale dura?… è un ballo, giri e sei lieto, tutto risplende intorno… Ma appena a casa e tratto via l'abito gualcito, nulla ricordi…

Lermontov🖌
“Ballo in maschera”
🖼Gervex

19 38

ダイヤ前後で遊べる人欲しいです!
ピックプール狭いですがコンペ行ってくれる人いたらうれしい、、
可愛さ求めてる人は合わないと思います!!⚠
反応くれた人無言でフォローぽちぽちいきます
あとたまーーーに絵も描きます🦭



1 146

No creo que sean infravaloradas pero creo que con el tiempo hay menos gente que las conoce.

0 0

w-w-w-what if i made valorant keychains..😳👉👈

5 86

The Crescent Cafe is open! Tonight we try to climb our Valorant Alt Acct up the ranks?! Prayge for me 🙏

🔽Crescent Cafe 🔽

2 9

Yoru's jealous with his own decoy...?????????

7 83

おはよう世界🌍🌞

今日は仕事だー(。◕ˇ×ˇ◕​。)
帰ってゲームしたい‼️

🪄HogwartsLegacy はめちゃ楽しいし
🔫APEXはアプデで気なるし
🗡VALORANTは弾が当たれば楽しいし
🦈Raftせっかく誘って貰ってるし
🎮FF14はずっと裏で友達と楽しんでるし

仕事してる暇なんてないんだ😤

0 8

おはようございます☀
やっと週末がやってきましたね( ..›ᴗ‹..)
皆さんは最近なんのゲームをしてるんでしょうか?
私はValorantばかりしてます⸜( ˶ ᐛ˶)⸝
土曜日!お休みの方は楽しい日をお仕事の方は頑張ってください(๑و•̀ω•́)و

2 16

thinking about making washi tapes :0

37 462

Mi valor en Twitter es de: €2,069.61

Encuentra el tuyo(a) con https://t.co/rtWHwiEIhd

0 6

おはぎーーーー🌞

今日は13時からTwitchで配信あるよーーー!
16時半までの参加型VALORANTで
そのあと17時から18時にゆんちゃん枠で参加型APEXあります!(こっちは自枠なし)

一緒に遊ぼうね✨

16 86


おあよ~🐣🎀土曜だ!お休みだ!お任務ある子は頑張ってね!応援してるよ!
いとりはお休みだけど作業たんまりあるから実質お任務!がんばるぞ
今日の22時過ぎからディスコ鯖ありのVALORANTアンレ参加型やるよ~💓良かったら遊びに来てね✨
じゃあ今日も一日まったり過ごそうね~🎀

5 28

pls rt !!
im astre i do art and behave insane on twitter about my interests and fav characters
heavily focused on anime, enstars and recently on call of duty + valorant (i dont know a lot abt last two tho i just started😭) but im looking for new moots

4 6

COLLAB STREAM 💜❄️

gonna be playing VALORANT with @.Shiratsuna_ TONIGHT at 7PM PST!!

(matching icons from ycy9_)

2 22

Nouveau fanart Valorant avec Neon, il a mis un peu de temps a arriver et il devait pas du tout ressembler à ça a la base mais je suis super contente du résultat final.

2 4