画質 高画質

自分のイラストに近いアウトラインを出力するための3Dモデル作り。ZBrushで輪郭整えた頭部にメタセコで目、眉毛、鼻筋を足しただけのもの。目は2パターン。やっとそこそこ欲しいラインが出るようになったかな。

0 0


オリジナルから竜人シリーズ「藍」
完成しました✨ポージングを大きく変えて作り直しました(^^)前よりかは良くなったような気がします!

3 30

プレデター wip
爪状の口器をモデリングすると一気にそれらしさが増して、とても楽しい
何となく口周りはジャングルハンターをイメージしていますが、やはりデザインの凄さに衝撃と感嘆するばかりですね

0 19

im so fuckin jealous of people who can afford zbrush yall make yall models look so fucking GOOD

1 20

シン・仮面ライダー公開記念。
Myオリジナルバッタ怪人

マテリアル変えてみた

2 13

シン・仮面ライダー公開記念。
Myオリジナルバッタ怪人

ディテールがまだなので途中段階だが…

13 114

We’ve been waiting so long, but finally 🥹

3471 21948

キャラモデルwip。素体作ってる時間より服作ってる時間のほうが長い。

0 7

Had some fun getting the hang on creating custom brushes in Zbrush this evening. Still a ways to go to fully understand it, but got some cool results already.

1 15