画質 高画質

hes dramatic about it 😂I'm over it!

0 38

昨夜実装されたControlNetのstyle modeって多分こういう感じで使うのかな~
1枚目:元絵(マウスで落書き)
2枚目:style mode未使用
3枚目:ゴッホの絵を適用
4枚目:フェルメールの絵を適用
なぜプロンプトやシードは同一なのに3枚目と4枚目がネコ娘になるのか…

0 0