//=time() ?>
#todaysdoodle Sia Chandelier lyrics. Thank you @misosoupland for the Kuretake watercolors, paper, & Pentel Aquash!!
Some fun inky sketches / doodles with my #Kuretake #brushpens - Got to love them!
#inktoberprep #faces
お知らせ①
変則系クアドラングル [COMICメテオ] http://t.co/MddrA9WSBV
『Retake7:ウサギたちのジレンマ』更新されました!
臆病者の感情女vs臆病者の現実主義男。
よろしくお願いいたします!
uploaded more hi res oldies on the tumblr 💖 #watercolor #kuretake #illustration #art http://t.co/a1lXHVCTrf
Just finished "The Caretaker", personal illustration. Had fun with this one! #illustration #art
変則系クアドラングル [COMICメテオ] http://t.co/MddrA9WSBV
『Retake6:Re;start』更新されてます!
なんか吹っ切れた千野さんがフルスロットルな回。よろしくお願いいたします!
変則系クアドラングル [COMICメテオ] http://t.co/MddrA9WSBV 『Retake5:TIME OVER』更新されております!
悪夢の再来、終わりと始まり。
やっとの事で導入編終了です。よろしくお願い致します!
変則系クアドラングル [COMICメテオ] http://t.co/MddrA9WSBV
『Retake4:“あとひとり”』公開されております!
表紙は厨二、中身はくだらない(笑、最後に爆弾なカオス回です。よろしくお願いいたします!
Restocking the portfolios for @WizardWorld Des Moines #conlife #kuretake #copic
【宣伝】『変則系クアドラングル Retake3:爆裂台風少女』更新されておりますー!千野さんとはちょっと違ったタイプの女の子が出てきて色々引っ掻き回してます。よろしくお願いします!http://t.co/zls8HTMgsQ
【宣伝】本日より、『変則系クアドラングル Retake2:Please,be my Friend.』公開されております!
今回は槙が千野さんのために頑張るお話です。3人目もちょろっと出てます。よろしくお願いします!