Zulaikha Harris from my Masks campaign~ girlboss She-EO of conglomerate Zulcorp who recently acquired a group of superpowered teens to venture into the superhero industry, more known to my players as their boss 👩‍💼

0 3

Heyo! Finally done.. I made it on different style again.. yeah I'm being inconsistent again lol.. 😩🤣
With some dialogue hehe...
"Runaway Blood. MSA eo"

15 41

そんなわけで夜勤前の艦これ夕方の部。再開したEO海域攻略は3-5まで終了し、設計図が一つできたので巻雲を改二化。これで要夕雲・巻雲改二の編成任務をクリア。
本当は設計図も大和2隻のために6個は貯めなきゃいけないが・・・

0 0

早潮を改二へ✨髪をかきあげる仕草が可愛いですね。

EOと諸々の戦果任務を消化したおかげで順位がすごい事になってます(現在36位)。
明日からは備蓄に専念するため、月末までにどこまで落ちるか見ものです😏

0 26

Froggy Friend bought for 0.07 ETH (82.33 USD) by WilliamYummy from Ojing_eo https://t.co/1O6YyRlp1M

1 8

njkdn fkfrjmgrepogjmpr;eo;lagrgmktlfrd;sgg,rt/h

0 8

eo
i´m comeback, finally i have vacations of the institute and now i take advantage of to draw , today , oc icons of my best friend and my oc

0 2

昨日はとても言えるような雰囲気じゃなかったんですけど

実装からちょうど1ヶ月(=復帰後1ヶ月)で大和さん改ニをお迎えできてたんですよ
EOとか任務でなんとか勲章12個集められてお迎えできました

0 1

E4-1終わりました。ボス前で2回ほど追い返されましたが到達してしまえばあっさりいけた。普段やらん3、4のEO割って勲章手に入れ大和改二出来たんで甲でやってます。

1 6

eo
Ta disponible el 3b ugu?

0 4

Mimo, the one-winged fairy, and Chn, the one-horned demon. 2 misfits who found eo and together there's nothing they can't do, even getting revenge on the people who made them suffer. Yes, chn engraved his tattooed wing for him😌

13 34

かねてから描いてたイラストが完成した!
アーマードコア3サイレントラインの
ピーチフラッグダイバーⅥ
一応最終盤のアセン。
細かい部分は背負ってるのとエンブレムの位置はオリジナルの配置。
お供の猫ロボさんがEO操作してるっていう設定にしてみた。


11 28

提督日誌

戦闘詳報
今夜はEOを3-5までとマンスリーをちょこっとやったあとでE4-3豊後水道クルーズ😊
全員が無傷で帰投するのは気持ちいい👍

あまつん大盤振る舞い
大和改二と改二重で消費した新型缶4個を補って更に増えた(^o^)

大和改二と初霜とお冬さんがひとつづつレベルアップ\(^o^)/

0 2

艦これイベの方は5-3まで終わりました~!
EOとか溜まってる任務とか遠征とかやりたいから5-4は友軍来てからになりそう
2~4枚目の画像は5-1~3の編成です
5-3潜水幼女おるやんってビビってたけど基地なしでも全然平気でしたね
なんかもう幼女みると反射で身構えちゃうんだよなあw

0 3

look at my babies comforting eo 🥺

95 607

提督日誌

EOも一通り終わってクオータリーも一段落したのでE4-3で楽しいレベリングを開始😊

主なレベリング対象は早潮。そしてサブ大和改二と山汐丸の練度底上げ👍

0 1