画質 高画質

夏も終わりそうなので、夏の思い出を
ひいおばあちゃんと縁側で食べたスイカの味、ミンミンゼミ、キラキラ晴れ空

影を描くのが苦手なのと、ステンドグラスが好きなのでその要素を入れた

1 8

Have a fiery boi in these watery times. Arson here is a fusion of two of my other OC’s, Pat and Morpheus

7 63

Here Challenge to Rogue commission fight again to juggernaut she take a power and other X-Men team using a procreate app iPad Pro

0 1

クラシックカーは最高にいいよね
わしが乗ってる車はデイズやけど


 

1 17

今回初めてiPadProとApplePencilで描いてみたけどかなり描きやすかった!
以前はPCでフォトショとペンタブだったけど一度これ使っちゃうと戻れなくなるかも😅
アプリの使い方はまだいまいち分かってないですが💦
制作時間は8:16だったみたい
そんなのも出るんですね笑

2 19

Pokey

There's a starman waiting in the sky
He'd like to come and meet us
But he thinks he'd blow our minds

Made in on an iPad Pro 2021 🚀

1 3