画質 高画質

やっと4人揃えられた〜〜〜!
大きな変化としては💚だけiPadであとはスマホで描いてることと描き込みをめちゃくちゃするようになったことくらいかなあ、、(^-^)

18 95

ipad died before i could finish this one

0 5

iPad忘れてきたんですけど、従姉妹が従姉妹のを持ってきていたので車の中で描きました💚

あ、ふじっち用のスケブはちゃんと持ってきてるよ💚

0 7

新しいiPadにしてからアイコンのデータ無くなってたから、ちょい修正して描き直したよ🧜🏻‍♀️💓大好きなコヤフラちゃんとしらほしの構図はお気に入りです🌻

0 18

Guess who finally got a ipad :)

3 14

去年のお誕生日絵のセルフリメイクです。iPadと仲良くなたい🥺
前の絵と線画。

0 23

交流会参加させていただきます。

アイビスペイントでiPad使ってオリキャラメインで描いてます。
デジタルお絵描き修行中のまつです。
迷走しながら自分の絵柄模索してます💦
よろしくお願いします😊

2 25

線画と頭部の塗りまで描いて放置したやつを一年振りに完成させたんですけど、ぬりがもう変わってたりしてちょっと馴染まなかったのでここで納めます…
これがスマホ指描きとiPadタッチペンのコラボだっ!!!

0 6

今日は液タブ届く(予定)しデータコンバンターもry色々と調整捗るなぁ〜
機材メンテナンスはたのしい( ˇωˇ )

なんか最近iPadで絵が描けない症候群になってたのでテコ入れになれば…

これは全く無関係にイチャつくミロカミュ♏️♒️

8 49

enjoy軍団《CHAOS》♥️💙副団長💜🧡
団長→👑 👑
💍 🫶🏻💞
🧡 🧡
💜 💜
💙 💙
しーかの大好き♥️な5人♡
招待待ちのVC⭕️どんどん遊んでください😊
🆔2548610801




19 67

めずらしくデジタルでお絵描きしてた。かわギイ🫶アッポーペンとアッポーペンが使えるiPad欲しい

0 3

My cousin has been letting me use their Ipad to draw and here’s one of the things I’ve drawn. 3L!Flower husbands stuff :)

Is it shit? Yeah. Do I still like it? Fuck yeh

0 2

Essa é uma das poucas que tenho dps que peguei o ipad

0 1