画質 高画質

ステキな夢を見れますように✧︎*。

夢で会えたら
うれしいな⑅︎◡̈︎*

0 13

Buenos días !! Cómo va yendo el domingo?
Estoy dibujando últimamente a las princesas Disney. Empiezo con Esmeralda. Dejo por aquí su proceso.

4 7

【今日のラクガキ】
ドラマ「おちょやん」で朝日奈灯子役の小西はる。彼女は可愛らしくて演技や雰囲気もとても良いです。







0 10

so me and sis was thinking how usagi will look in tan skin and here it is!!
it suits her so much omgg😩🌸💛☕

5 21

ふわっふわの
食パンのベッドで
お昼寝したい✧︎*。

穏やかな春の日の日曜日は
やさしい時間が流れるなぁ⑅︎◡̈︎*

2 15

犬夜叉全話huluで見直し。あんなに長かったのね....
やっと観終わって半妖の夜叉姫も観た。弍の章が始まるの楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
  

1 4

イマンさんが早速Instagramで私の絵をアップしてくれてます
どうりで反応が凄くあると思った😊💕
本当にイマンさん、感謝です🙇‍♀️
この前のデッサンから起こしたイラストです😊

45 294

Yes I am meant to be doing my taxes but I’m doing it all on my iPad Pro so yes I got distracted

1 32

I've wanted to make a little something for for quite some time now, and today it happened :) This is of their character Halsey ^^

1 4

De vez em quando a gente fica entediado e vai tentando novas formas de fazer as coisas. É divertido e frustrante ao mesmo tempo.#warmup

0 1

久しぶりにiPadでらくがき\(//∇//)\ 新型も出るけどどうしようかなまだまだ初代iPadpro元気なんだよね

0 0