画質 高画質

もういい加減何かと理由つけて有耶無耶にするのやめるわ。
前に作ったハマベーの表面処理と型取り、複製まで今年中にやる。
言質でぇい!

0 6

zbrushリンゴちゃん進捗。
ボディライン難しすぎて苦戦中。特に尻。

0 2


エヴァシリーズから綾波レイ完成しました✨造形時間は2日です 欲しいけど買えないので自分で作ってみました!足がちょっとおかしい(ノ-ω-)ノ

5 65

here is my octopus if I go into more details my PC will die, 🤣🤣

0 5

Windaria progress ! Setting up scene in Marmoset Viewer to preview the model as I sculpt

28 357

The Baerachne half Rat half Spider it preys on hope (check comment)

494 3385

baechan illust ✌️
im a believer in boingboing bae 🙏

4 13


Bae is not a hamster?👀👀

520 3149