画質 高画質

 
ポッポポと申します
絵師です 基本フォロバしませんがめっちゃ絡んでくれる人は大好きなのでフォロバするかも…?
3dペイントっていうWindowsの基本ソフト使ってます 液タブ?知らないなあ(白目)

0 0

これをプレイ開始。「彼女とカノジョのパラドックス」。以前掌編枠で取り上げた「片思いの幼なじみと〜」の作者さんです。こういうラブコメは好きなので楽しんで読めそう。それにしてもウィンドウが巨大。私のWindowsの画面からはみ出る勢い。ノベルゲームの画面はもう少し小さめでもいい気がします。

0 2

若かりし頃に.hackというゲームのキャラクターをBlenderでモデリングしてたときの図。

当時はWindowsXPだったみたいで、感慨深い。。
DirectX9でトゥーンレンダ用のパイプライン書くのにハマってた記憶があるのと、XboxのコントローラーをUSB接続にするためにケーブル切ったりしたのは良い思い出。

1 8

i wanna run into his arms the way birds run into windows

0 4

Zun during the Windows 98/SE era: "We're a family friendly doujin group!"

Zun now:

19 51

Galera, não vou fazer live essa semana também; hoje vou terminar meu fanart pro concurso do LoL e depois vou tirar a semana pra formatar o computador e arrumar meu windows
Amanhã posto a arte e semana que vem voltamos ao normal sem problemas técnicos 🥰

2 15

ひょえ〜(Windowsのデスクトップ画面変えた)

0 1

windowsが「これは同一人物やな!」と判断した方々がこちらになります(エルナングループ、ジングループ、ミュラーグループ、ワイスマングループ)

2 4

早速インストールしてみました。
先ずはWindowsの機能でガンマ調整してから設定してみたんですが...画面の色がかなり変わった感じがしています。以前に描いたイラストで発色の確認をしてみたんですがね。印刷した時の色に近づいた感じはしました。まぁスマホの色とは、ちょっと違う気はしますがね。

0 0

めあたん。個人ワンドロ。
タイムプラスWindowsでとる方法知ってはまってとってた。
振り返りようにYouTubeにでもあげようかな…。

0 0

日曜日早朝から配信開始までず〜っと描いてた涼花みなせさん(これでも未完成です)
まだまだ途中ですけど、とりあえずレイヤーフォルダの数が今まで描いて来たみなせさんのファンアートで最多。
明日からまた色々調整して、macとWindows切り替えながら作業する。でもね、最高に楽しい!!

0 6

Windows(最初から入ってる)paintめちゃくちゃ進化してた。ふつうに描けるんじゃ

1 13

← Windows10 64bit (フルスクリーン化済)
  iPod touch6 (81appでプレイ) →

中身はオリジナル版(月箱 版)そのものなので、遜色ない感じ。フォントはMSゴシックより、iOSに入れた「みかちゃんフォント」の方が味があっていいですね

0 4

the last dynasty, screenshot, windows 3.x (1995) https://t.co/nKRdDh7HVc

4 11

SimTunes (Windows 3.x, 1996)
Designed by Toshio Iwai and published by Maxis, SimTunes is an music creation tool where music is made with various tiles arranged in patterns that interact with intrument-bugs that crawl on them.

43 108

—Zen as Thor

-Un golpe de cualquiera de los dos y se te reinicia el Windows.
-Hasta un punto con mucho ego y síndrome de narciso.
-Aún con todo eso tratan de ser cooperativos en grupo.
-You have a crush on him.

2 42

I got this wonderful Artwork from Crypta on vk.
You see Akira & Shane from my story Heavens Fall 2047.
Sitting together on a windowsill in Shanes apartment at great height
The story behind this piece can be read over on
https://t.co/y0dDLD3qsj

0 8

Windows10用画面翻訳ツールCapTraの最終ベータ版(v0.3.0)を公開しました!
開発開始から約1年半…やっと正式版リリースが見えてきました!

いつもご協力いただいている皆様には本当に感謝です!!
https://t.co/Y2fEHF6gGx

21 79

【弥生ちゃん】

ー2ー
アイテム2コ``ウカ``
カンセイシタ!
タタ``チニ ソウヒ``
シタマエ!!






シタマエ!!

0 1