画質 高画質

↑の方法で昨日作った、 1.3 epoch09 に で学習を行ったckptを75%、 v2 step115000を25%でマージしたモデル。
その後も色々やっているのですが、今のところはクオリティが低いか、あまり似ないかのどちらかです。背景も変だし。

0 4


WD1.3を試しています
構図のバリエーションや安定感は1.3が優れており、
線、塗り、顔に関しては、従来の1.2とTAのマージモデルの方が好みの絵が生成されやすい印象です

この絵は1.3で構図ガチャを回し、従来モデルでi2iを回して生成しました

2 46

適当なラフから一発で絵を出す普通のimg2imgで供養。

1枚目はstablediffusion1.4作うさ耳ヘアバンドと和服
2枚目はtrinart stablediffusion作タンクトップとロングスカート



https://t.co/8BKbgFgjbe

0 4

113作目
「フォロワー300人ありがとうございます」
“black emperor”



0 11

選別するときにボツったけどやっぱいいから上げとこう

0 0

「祈りの時間」

stablediffusion出力
inpaint
stablediffusion補正(手)
trinart stablediffusion v2モデルで補正(目)




0 2

trinartで遊んでる時にたまたま生成された変な服なんだけど、デザインとしてはちょっと面白くないかコレ?ってなった奴。ズボンの片側がらせん状に伸びてシャツに繋がっててめっさオシャレでは

2 28

112作目「引くくらい可愛い娘を引いた」
“Too bright summer”



0 14

旅の途中

うん。普通に長物も持ってくれるようになった。指定しなければ……

1 8

TrinArtの拡張プリセット試しました。個人的には「ベタ塗り重視」が好みに近くなる感じで良かったです。色々参考に出来そう。

0 3