画質 高画質

「僕とロボコ」のゴチゴリラsculpt....

バランス難しい!!
それで何となく似てきてくれたような?
斜めまでは良いのだけれど、
真横で似せるのがこれまた難しいのよ!
(身体は流用ねw)

4 39

駿川たづな WIP

よし、一通りのパーツがそろった。
あとはブラッシュアップしていこう。


0 17

友人にキャラクターをお借りして作らせていただいた過去作品      

0 4

PASSAGE H

A MIXTURE OF DIFFERENT TECHNIQUES BETWEEN
ZBRUSH +AI + PHOTOSHOP
AN INTERDISCIPLINARY VISION OF CREATIVE THINKING

2 5

A collection of sketches I did recently. Now that I have a new job I can get back to more bigger projects and pay for zbrush

1 14

ニドキングをプリント
初期のイラストを参考にzbrushでモデリングしました
なかなか格好よきかな



13 96

二区切りついたので

0 0

Not sure what kind of plushy I should sculpt for the right placeholder. anime

2 9

水洗いレジン出力品に色塗り途中なのでその前状態のもの。スーパービックリマンよりフェニックス。キャラデザには寄せて無いんだけれどアニメ絵の上半身のボリュームが多い感は持たせてみました。サイバーアップ状態とかも作りたいですね…!   

15 42

Remember him?
Nikolai but on Zbrush.

0 18

Here is another image from the work we made for “Mar sem fim”. Check out the close-ups of the octopus.

All the pieces produced in this campaign are 100% CGI.

0 1

コパノリッキーのざっくりモデリング
全身作りたい!
 

8 33

このタイミングで
オープンアーマー
リリースしちゃう
ホットはサイコー
にズルいですよね

5 52

駿川たづな WIP

あとは袖、ネクタイ、ジャケットのボタンで、一通りのパーツは揃う。
そしたら、ジャケットの作り込みだな。

簡単な形状だから、サクサク進んで気持ちよい😊


0 10