画質 高画質

☆7の背景ならライオンが実装された時既に特定されていたが
UIが変わってからどうなるのかはまだ分からない
それにしても宮崎soul先生の絵力また進歩したね…

15 18

服の腰回りにポケットを追加しました。大部分は胸ポケットと同じものです。またシャツの襟の仕様を変更しました。UIの調整と不具合の修正も行っています。

11 38

The "faces" in the Character Select Menu ⚔️🆚⚔️

12 68


書籍の装画や装丁をやってみたいです。
ゲームUIやイラストのお仕事もどんどんやっていきたいです。

1〜3枚目はキャラクターデザイン担当
4枚目はキャラ、ロゴ以外のデザインやレイアウトを担当

30 90

タピて美味しいよね!

私はミルクフォームが大好きです

フォロワーさんが絵どんどん上手になってて、羨ましいなああ
神絵師な皆様と繋がれて、uiちょうはっぴー٩( ᐛ )و

1 60

ゲームのイラストやキャラクターデザイン・モンスターデザイン、その他はデフォルメ系・ゆるキャラ系やゲームUI・ロゴデザイン等どんどん募集中です!

スチームパンクやポストアポカリプス(廃墟・終末系)が好きです!
サイトはこちら↓
https://t.co/ASiG84sUBU

0 3

Je vous laisse admirer ma nouvelle pp faite par

( ui ca change de mon style tout rond tout mignon )

1 14

Okay, guys! I am looking for some interesting freelance work OR a skilled programmer willing to make a small game with me. I am experienced with illustration, pixel art, UI and I am a fast learner, who won't let you down. Any retweets are appreciated! https://t.co/SgOlemAbs6

18 21

What drink are you reaching for this summer? https://t.co/ykFfM95LiZ

3 10


今日はUnityを弄らずにお絵描きしてUIの構想を練ってました
こんな感じでいいかな

1 8

개인적으로 저스티스 이 자켓 디자인 정말 좋아함...아쿠아 워크맨 UI랑도 잘 어울려...

0 0

i am overwhelmed.....this new ui......so slick......so blue.......

0 0

海辺で『潤』を飲んでいるウイちゃん。
Ui drinking a 'JUN' at the beach.

4 6

Here's hoping the new UI update runs smoothly.

6 15

モンスターハンターシリーズのデフォルメイラストについて!今回はニャンコックのデフォルメについてご紹介です。特徴的なゲーム中の体型(アイルーとは思えない…)のデザインを、可愛らしいシルエットに落とし込んでいます!#カプコンUXデザイン室

49 138