画質 高画質

WIP
テクスチャからディテールを入れる手法を今回初めてやってみた!むずい!

18 82

Check out this amazing sculpt built using Fin Coventry completed this work for Creature Design class as a third year student of the degree. https://t.co/tOmwEp2DgU

0 2

Thunderclash is coming together! We're almost done with the base mesh and soon it'll be onto the first kibble pass!

0 3

もうちょっと360で分割してからZBrushへもっていく

1 11

(Relleno) Modelado sin acabar que hice hace meses cuando aun usaba Zbrush, Es un gigantesco dragón anfibio que aun no tiene nombre pero si una biología medio pensada. Es uno de mis bichos favoritos y me gustaría hacerle un remake pero tengo muchas cosas en espera😓

5 8

WIP
いろいろいじったけど、そろそろ終わろう・・・
肌のディテールと髭を足していきます。
髪もちょっといじろう


0 9

Zbrushを始めて最初に買ったのがドラゴンをスカルプトする動画で、とにかく作りたい!と思っていたモチーフがドラゴンでした。ずっと自分にとってドラゴンとは何なのかを考えていて、現時点のイメージを形にしてみようと思いました。落書きからラフモデルの途中まで進めました。#zbrush

0 6

ライトの位置を変更。
イラストには近づいたが、光で陰影がとぶ事態に。
どうしたらいいんだよ。

これをタルタリヤと言っていいのか。
自分ではカッコいいと思うが……
わからないよーでもーがんばってんだよー



1 2

金曜土曜両クラスのZBrush基礎講座ご受講の皆様お疲れ様でした❣️
ポージングに皺の造形など行って今回でモデリング完了です。(画像は皺付けのビフォーアフター)
そして来週がついに最終回、パーツ分割ダボ付け嵌合処理からの3Dプリントデータ書き出しまで解説致しますので、どうぞ宜しくお願いします☺️

0 8

ディープブルー

1 6

Anyways thank you for coming to my very long niche thread. I hope this helps someone! or you learn something new if you are already a Zbrush Pro-fish-sional :) Optimize your files and make everyone happy. Do it for Gilbert. Maybe he's not so bad afterall.

(he is. he sucks)

0 40

Zbrushで整形してみた。
やっぱりここは手慣れたツールの方が早い、ここからどうするか、外装パーツ分けするか、ダイナメッシュしてペンでラインを描き入れるか…悩むな(;・∀・)

2 4

ポリゴンモデリングが上手くできない自分がどうやって基礎形状を把握するか割とウンウン悩んだけれどBlenderで平面から側面を起こす方法でZbrushで全体と調整して…みたいな感じになりそう。

2 8

sk_anime matcap. Always a treat in zbrush

0 6