画質 高画質

樹脂買うためこっちを先行で進める。
地雷感を出すにはピアスしなきゃいけないけどピアス嫌いだから無し。

0 0

兎々錦サキさんをフーフー先生のイラストを基に製作しました!


18 71

サクッとつくるはずが
イガイに苦戦しました

6 46

WIP
今日は時間が取れたからだいぶ進んだ!

13 51

進化の過程でかなり原始的な竜というイメージで作っています。

翼関節の可動域が手に近く、皮膚感が残る厚めの翼膜になっているなど翼に手の名残が強い。
手脚も必要以上に長く、重い。

機能的に洗練される前であり、余分なものが多いながら、生物としての強さは持ち合わせている。

243 1062

ダークファンタジーが好きなので、デザイン考えるの楽しかった。森に生息するクリーチャーを制作してみました!

3 25

Zombie 'Pakh Ma'
Design : Wanda Chaima
'Pakh Ma' is The term of Thailand that gives rise to the expression meaning people who have the bad-mouthing habit

2 3

地雷ファッション白狐フィギュアになると思う。
しっぽ馬鹿でかいけどお得感出てるかないいかな。

龍的な感じにしようと思ってた。鱗の参考資料探す時にトカゲのしっぽでググったらなんか8本とか異様に枝分かれしたやつとか、千切れた断面画とかばっか出てきてゾッとしちゃった。

0 3

2日がかりで靴がやっとできました!
自分が満足できる形ができると嬉しいですね!
機能を覚えながらやっています。

1 3

"Forlorn"
A diamond amidst the wreckage...

created with , , 's .

0.3 $ETH on

7 16

 
素体を作りました!
これどうですかね!

4 125

Zbrush練習再開しました。
レタッチしまくってなんとか人っぽくなった??
髪の毛はファイバーメッシュとかヘアパーティクルとか使わないと無理だな。

0 4

Zbrushのファイバーメッシュの髪をダイナミクスの重力併用してヘアセットできねーかな
こうしてこうしてこう

6 33

Yeah I was able to get it pretty close! Of course as with everything, Zbrush is more elegant than Blender, but I just hate switching between apps and always end up in blender so I'm always trying to see if I can recreate zbrush workflows within blender to some extent.

0 2

more and projects i never gonna finish 🙃🥲

concept by Moritz Cremer and kyrielight

0 3