画質 高画質

iPadProを買ってはじめて描いたやつーねずこぉ

0 6

ごぶさたっっしてっますっっ🙇‍♀️
ここ最近iPadProなるものを手に入れ、絵チャをやるなどしてました(ง•ω•)ว♪
あいぱよ、楽しいです( • ̀ω•́ )✧
そして絵チャ楽しすぎてアイビス等より使ってます←

0 26

Since I am daily drawing on the iPad now, I'll share a few studies sometimes, like this one.
My goal is to improve my skills enough to work on an artbook of my own. Which I will explain soon on Patreon :-)
.

0 7

髪飾り(蜻蛉)とか、アイコン部分を描き込み。色はアイコン用にどぎつめにしています。まだまだ時間がかかるぅ〜。因果な絵柄だ……。

0 4

今日はたくさんのお祝い絵&メッセージが見れて楽しく過ごせました!ありがとうございます。今回はいい感じになった自動彩色。      https://t.co/cH8SArtbfB

9 44

風吹いて独り
windy day all alone
🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

  
 

0 5

こないだのメリーミルクさんの絵に、背景を追加してみました。..._φ(・ω・ )サラサラ

25 84

BROWNDUST X DJMAX RESPECT
SUMMER ISLAND

2 14