画質 高画質

←2012 2023→

112 2066

小鳥とグランバッハと石寺本。読み返すと、ほんと私はスカーレッドライダーゼクスというゲームが好きなんだなあと思います。狂ってる。2012年12月発行…

3 27

2012年発行の「小鳥と私と彼。」から甘粕くん部分抜粋(3/3)

1 7

2012年発行の「小鳥と私と彼。」から甘粕くん部分抜粋(2/3)

1 6

甘粕くんお誕生日おめでとう。
2012年発行の「小鳥と私と彼。」から甘粕くん部分抜粋(1/3)

9 26

雪ミク2012にゃん色紙出来た!!🤪✨

コートの色濃いの許して😭

15 58

ルンファ4が11周年ということだし折角なので11年の中で描いてきたセルザでも貼っておきます
順番に2021年、2019年、2013年、2012年

19 59

2012年に描いた内山まもる版ガイア。これで漫画を描きたいと思いつつ10年以上経ってしまった^^;
ペンネームは丸山ひろしにしようと思ってました♪

553 2005




一護お誕生日おめでとう
2012年のまたな
からもう11年…またこうしてアニメ放送中に祝える幸せをありがとう
おかえり!!!
これからの戦いも見守ります
ずっと大好きだ

85 397

【過去絵再放送】
2019年に描いたサカザキ兄さんと2020年に描いたサカザキ兄さん
2019年が初描きかな〜と思っていたのですが、2012年の年賀状が多分初描き兼最古かもしれません…
リュウさん共々好きすぎて描けないキャラの筆頭でした😂

2 11

コピックで落書き(2012年頃)。また揃えたいな

23 96


2012年(辰年)の年賀状に描いたリョサカおにいさんと先日描いたリョサカおにいさん
(構図近めのやつをチョイスしてみました☺️)

3 28

12日頃から使えなくなる2012年7月のすばひびカレンダーおいとくね🍀🌻

41 103

これ、2012年のブログに描いた絵。
生うに丼2300円ってどういうこと…! やす…!
今では値段が倍になりましたね。

8 50

이게 무슨 상황인지 아나? 웬디가 마도노 미츠아키를 죽이고 마도노 미츠아키를 찾아낸다는 황당한 내용이여...
これが何の状況か分かるか?ウェンディーが真殿光昭を殺し、真殿光昭を探すというあり得ない内容や。。。

3 5

2012
ps版で、ようやくバーンを使えるようになりました(笑)
しかし、パッケージにもデモ画面にも出てる主人公キャラが隠しだなんてwww

27 54

鶴見中尉みたいな怪我して無事だった人が実在したのか調べたらいたよ…
2012年の話だけど、これで脳に届いていません。
ちゃんと全治一ヶ月ですんでる。
生の写真もあるけどグロ画像なんで自粛…

2052 14214

【7/9(日)17時〜】
下北沢Creamで行われる「第34回文園太郎生誕祭」にて今年もどよれエリアでDJさせてもらう事になりました〜!
2012年前後、青山ever周辺でよく見た文字列がいっぱい並んでいるので2023年の下北沢の雰囲気を堪能しつつも、あの頃感に浸りたい懐古厨な方は是非に!

7 8

勇者を何回も周回しすぎた最強村人ドニ君

→2012年5月3日に描いたドニ君


5 29

Who wants to take a trip down memory lane with me with some very, very old pieces?

2012/2013, I think.

0 5