画質 高画質

Happy Holidays from Shun Fujiki featuring Kyoko from his WSS series "Hajimete no Aku" which ran from 2008 to 2012.

5 15

メリークリスマス!!!🎄
今年は描いたよ!2012年のイラストをセルフリメイクしたよ!

83 356

過去の青山先生が描いた哀ちゃんサンタたち
左上2009年右上2010年 左下2011年 右下2012年

0 0

今日はクリスマスイブなので、クリスマスにちなんだSSコン作品をご紹介します。
2012年【聖なる夜】「幸せのはじまり」
2013年【クリスマス】「白馬のサンタ様~この愛を、キミに~」
2014年【クリスマス】「サンタ苦労す~もうそろそろかな…?」
2015年【クリスマス】「キミに、届けにきたよ!」

0 2

どうでもいい話だけど2012年に発売された ロストクリスマス・ギルティクラウンの主人公 スクルージの声を担当したのが われらサンタこと櫻井孝宏さん

0 1

くそらくがきL5のクリスマス
左2012年 右2021年

0 0

Merry Christmas 🎄
每個節日都要許願,今年除了世界和平,就是希望大家身體健康,早日脫離天天口罩的日子❤️

話說,寫日子的時候把年份寫成2012了,差點就這樣把圖片輸出,幸好及時看到,否則就變成時空旅人的朋友了🤣

 

0 1

2012年3月15日

pixivに投稿したイラスト。

タイトルは「わしらの歌を聴けええええ!!」

兄弟で活動するじじい二人組み。じじバンド「ブラザー」

19 86

El 2012 ja feia acudits de Saber y Ganar... 🤪

10 25

dont mind me , i just wanted to remind myself that i have improved some during the years 🥴

2012 -- 2021

2 19

2012のアニメ『TOTAL ECLIPSE』
今日やっと完走しました!
思えば何年か前に第2話まで見て、そのグロさがトラウマになって続きを見るのを挫折したんですが、今期に関連のアニメが放送されているのをきっかけに、今回なんとか全24話完走しました😭
でもやっぱりBETAはキモいし怖いです((( ;゚Д゚)))

0 0

過去絵(2012年)
「手をつなご」

過去絵の中では色味が好きな方🌸


0 2

2012あたりの発掘した
11周年イラストと言うことはあの頃から14年経ったの…か?!
私も大人になりましたよ…

0 3

⚠️擬人化
ミュータントタートルズ(2012年版)

34 162

そういや表紙類は再掲してる機会あんまないような?気がするので当時かなり自由に描いてた同人表紙とかも思い出ついでに置いときます…(?)2012~2013頃に描いてた白竜たち🥳

0 2

Las 100 mejores Canciones Cinéfilas en español
https://t.co/qowyChZ94N

– ‘El ansia’
(Lobos Humanos, “CEMENTERIO DE ANIMALES”, 2012)

“…soy un adicto, necesito sangre para funcionar. Me he convertido en un vampiro, una mujer…”

0 0

なんというか掘り出してしまったから並べる。
1枚目のやつは2012年だか2013年だかに描いたやつ

2 2