画質 高画質

ヨーグルさんブラシで遊んでみたよ〜イラレで水彩ぽいニュアンスが簡単に出せて楽しい
https://t.co/ry1ValG54c

2 45

最近モヤモヤ〜っとすることが多くて、気分転換に でアイコン用人物の練習。#AdobeFresco が好きすぎて購入してからあんまり使ってなかったけど、ブラシの質感とかFrescoとはまた違った楽しさ発見でした。練習したいのでアイコン描かせてあげてもいいよーという方DMください。誰かー

0 2

急に寒くなったので、パーカー女子を描きました🧶

 

1 29

これ本当に言ったんかな🤣
言ったとしたら、ドラちゃんに何を出してほしかったのかな?

ダロンマラキアン/システムオブアダウン


https://t.co/QHrJLbj2fv

1 2

This summer was really heavy days.
本当に本当に、怒涛の日々でした…。個展の作品発送付近になったらこれが急に落ち着くっていう😂
いやありがたいんですがね…!笑

3 19

落書きで枝を書いたけれど、物足りなくてリースになりました。
変な気候のせいか、どこからかまだ香ってきます。

0 6

Day 18!
Today's Salem drawing is brought to you by me being aggravated with Adobe illustrator and Adobe products in general https://t.co/2Vuszn4nDW

7 22

Oops, I drew IT again. (He’s not that innocent.)

0 2

それぞれ普段描いている育児漫画の絵柄で御家族の似顔絵ご依頼だったのでシンプル過ぎず描き込み過ぎずな塩梅を探るのがドキドキ楽しかったです😊自分が好きな描き方とご依頼主の好みとの中間を見つける旅みたいでした✈️

2 19

Revamped my "Winter Bow Dress" Armor Concept!!

I just used 's helm bc i don't know how to do hair yet but we'll get there ~

Really proud of how this one turned out despite it being a first using a different medium. I used Adobe Photoshop on this one. https://t.co/Yxu7jWPdvE

17 50

¿Estás preparado para la edición de este año de Aún estás a tiempo de registrarte ¡Es gratis! https://t.co/JEnuitzm6W 🎨

2 6