//=time() ?>
日曜日まで走らされるのかと思ったわ……
前回同様インターバルなしになるのねってなると
本格的にお肉足りるか問題起こりかねないから、今日明日真面目に走ります(否…明日少し離脱して蛮族はやりたい)
SS編集は100Hell来たらやります。
それまではストックでやりくり
#絵日記 #グラブル #ミコッテ https://t.co/WpYjPaKSWp
いよいよ古戦場開催という事で
100hell、150hell想定のフルオート編成の紹介です
アグニス、火マグナ両パターンあり!
またフルオ適性あるキャラで
役割ごとにまとめた表もあります
https://t.co/D1r9Wx1Aqq
おはよ~~!
今日は古戦場で100HELLきてんね
配信は厳しいけど、動画はだすんでまっとって!
#おはようVtuber
おはおはよー
今日から100HELL解禁したの!
とりあえずさくっとその編成の動画だけでも出すぞ!
今日もがんばってこ!
#おはようVtuber
100HELLフルオート
とりあえず5分半〜6分で行ける編成はできました。
100HELL時点だと50%のバフ用のディスペルより、頻繁に飛んでくる強化解除対策のディスペルガードが欲しい感触でした。
ただ、この時点でも敵の火力が高く、HP25〜10%で1、2人落ちることもザラなので、ランバーの使用もありです。
150HELL手動でもいけたりいけなかったりするのでやはりまだひよっこきくうしには厳しかった…
100HELLの編成からシヴァをパーシヴァルに変えたら恐怖スイスイ入るのでめっちゃ助かる
パー様初期からずっといてパーティ編成にいるマンだったので活躍機会あったのは嬉しいな…
色々試したけど、100hell初手サン召喚セミオートはこれで回すことにしたからメモ。両面アグニス。上振れると6分7秒とかになるし、下振れても今のところ6分台で納まりそうな感じ。
あっおはよう御座います
とりま今100hellのFA編成練ってます。
出る前に一つ動画出して150は夕方になるかも?
しかしグラブルの糞鳥🦉はなんで毎回回避持ってくるんじゃ‼️💢
#おはようVtubar
【グラブル】7月土有利、カリュブディス100HELLが解禁!奥義ゲージ減少が-50%に、バフ技に被ダメカットが追加され火力も全体的に上昇 https://t.co/hCSCfl0kNZ #スーパーマリオラン
土古戦場
100Hellの50%トリガーで被ダメカットついたけど何パーセントか見るの忘れた
フルオートで最後まで超越サラーサが生き残っていたのでまだ攻撃寄りにしてもいいか
#グラブル