//=time() ?>
《Gジェネエターナル EXユニット化記念》
RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機(EXAM起動)
#ジージェネエターナル #ガンダム #イラスト
They are right tho. This rx-78-2 is the worst design gundam has ever put out. https://t.co/j8kwDnEpbu
【お知らせ】
10月23日より稼働中の『機動戦士ガンダム アーセナルベース』FORSQUAD SEASON:05に収録されている「RX-78-2 ガンダム(C)」のイラストを担当させて頂きました。
#アーセナルベース
https://t.co/O8rl0zeOnf
Collection of 'alternative-reality' type of car illustrations I made recently.
-Mitsubishi Toppo BJ 'Mini-Evo'
-Subaru Alcyone SVX 'STi'
-Nissan Figaro 'Cup Car' (Inspiration from irl Nissan March Cup)
-Eunos Cosmo 'Bonneville' (Inspiration from the irl Racing Beat Mazda RX-7s)
7月8日は RX-78 #ガンダムの日 なんですか。
当時のガンダム、ガンプラブームは凄かったですね。
当時の子供を楽しませ、大人になった今見ても全く色褪せないキャラクター、ストーリー、演出はまさに特異点、奇跡の作品ですね。
今夜の最終回前に描いときたかったの。
途中からクラバなくなっちゃったの勿体ないからさ。
アマプラ勢故、これアップしたらネタバレ目にしない為に配信で観るまでネット封鎖するんだ、前回観る前にYouTubeのサムネで次回予告のRX-78踏んじゃったから…😇
#GQuuuuuuX #ジークアクス
だむめ~わく
召喚先の世界の人達がとても迷惑するし、何なら召喚されたRX-78-2さんも迷惑している。
#GQuuuuuuX #ジークアクス #ねこめ~わく