//=time() ?>
◎貴方のサークル「NOVELIZE」は、日曜日 東地区 東1ホール ア21ab に配置されました。
夏コミ受かりましたー!!!
ぶ厚い妹ちゃん本とグッズを持っていこうと思います!
がんばります✨
아카네 리제 ( @ AkaneLize ) 님 『 Stellar Stellar - [星街すいせい] 』 커버곡 일러스트 작업했습니다!
감사합니다!✨✨ https://t.co/f51VV5OHrk
◎貴方のサークル「NOVELIZE」は、水曜日 東地区 “ア”ブロック-72a(東4ホール) に配置されました。
受かってましたー!!!
今回は妹ちゃんマンガ&イラスト本セットと
メイド妹ちゃん抱き枕カバーを持っていきます✨
大晦日ですが、よろしくお願いいたしますー!!!
Remember to check the feelings of your companions you may be so obsessed with someone else that you dont notice they are tied up... This is a commission
Elize and Leia from Tales of series
【#こみトレ45 お品書き!】
今週末のコミトレのお品書きです!(冬コミと同じ!)
総集編も既刊も持っていきますので、妹ちゃん初見さんもぜひぜひよろしくお願いいたします✨
1/19(日)NOVELIZE【C-58a】にておまちしてます!!
▽通販もツリーに貼ってますのでぜひ!▽
Also just relize that these 2 have Medic theme cosmetic (Surgical gloves and a mask)
and the update is called "RESURGENCE"
New Medic class or maybe some reviving system???
冬コミ無事に受かってましたー✨✨
◎貴方のサークル「NOVELIZE」は、月曜日 東地区 “C”ブロック-24ab(東1ホール) に配置されました。
妹ちゃんイラスト&マンガ本+オマケ本(50P)と、新作妹ちゃん抱き枕カバー出しますー☀
どうぞよろしくお願いいたします!!
Art! Redraw Multigrain Toast with Butter Cream & Caramelized Banana 🍌
◎貴方のサークル「NOVELIZE」は、月曜日 東地区 “ス” ブロック 68ab に配置されました。
夏コミ当選してましたー✨✨
妹ちゃんAfter2巻セットと総集編(1巻~4巻+描きおろし)と既刊After1巻持っていきます!
どうぞよろしくお願いします🎉↓
I woke up and relize that I forgot to put the sling on
And the G33 is misalign
So here's the fix version https://t.co/uThsACf4Lm
冬コミ当選してたー☀
◎あなたのサークル「NOVELIZE」は、日曜日 東地区 “C” ブロック 10ab に配置されました。
今回はR17.9くらいのちょっとHな妹ちゃんのアフターマンガを描いてます!!
妹ちゃん抱き枕カバーでます!
どうぞよろしくお願いします✨
▽WEBカタログ▽
https://t.co/F4XtsVgcf0
Good morning!
still no new art today but i want to show you what i did last month!! (but i just relized i didn't post it yet...LOL)
Thank you @tim3hopp3r to hire me draw all Mitta and his Pokemon! Love this idea <3 what a lovely collabration
C102において新刊として頒布予定作品
「学園方舟-Novelize- vol.2」
表紙イラストが届きました!
イラスト制作は学園方舟シリーズを制作されておりますガーヴィニ様(@PreenGarvini)に依頼致しました。
なおガーヴィニ様の描く学園方舟シリーズもC102でラストのようです。是非ご期待ください。
#C102
✨ Tweet Rate
soggyapplepiies tweets on average... 45 times a day
Caramelize_me tweets on average... 7 times a day
➡️ https://t.co/iTOwEsvHkc
i took some of my old drawings and RETORGELIZED them. i UP-STARGELLATED them. i BLESTICULATED them. i DE-SMOLSTERED
@rraiire Here is my cute boi and his pet companion Elize. Thank you for the oppertunity Raii. It would be an honour ✨️👀