//=time() ?>
#HYDEINSIDELIVE2025
今年も札幌来てくれて本当に本当にありがとうございました!!!!
永久のアレンジかっこいいしリンキンカバー大好きだし旗持ってる姿FFなんよ…
楽しかったしすごかったし最高でした✨
昨日銀髪見てから慌てて仕上げた絵😂
約一年ちょい前、今だから言えるけど絶賛原稿中だった私はHYDEismを描きながら息抜きでラルクやhydeさんを描いたりしておりました(結局一緒w)のでアングラ前のこの落書きも白黒だったんです…
中身はカラフルな2色になってますが元は白黒原稿なんですよ…後々自分で首を絞める結果になる2色刷りww😂
HYDEism購入してくれたのに、
なぜか読んで皆さん「ありがとうございます」って言ってくれるんだよね゚(゚´Д`゚)゚こちらこそだよ~
なんて優しい世界でしょう…🥲✨
読んでちょっとでも笑顔になってくれたら嬉しいな。
感謝を込めて、ありがとうお絵描き☺️❤️
#HYDEism
おはいどごじゃります☀︎
HYDEismがついに皆様の元へお届けされてるようでございます…(怖)
HYDEさんの事をあまり知らない方にも「こんなおちゃめで優しい方なの💕」と伝えられるくすっと笑える本を目指しましたので、温かい目で(笑)面白がってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございまっす!!
ほんと美しかったし可愛かったし圧倒的なHYDEさんの世界観が最高でした!!
今日も楽しみ😊
#HYDE
#HYDEINSIDELIVE2024EXTRA
近日中になんとか届きそうなのでお祝いらくがき😂
新しいはいどぬい幕張で買えたらいいな…ぽわん袖Ver.も欲しいなという願望絵…おやすみなさいんさいど
👿 #HYDE 🦇
#HYDEINSIDE
#HYDEINSIDE_推し曲 『LAST SONG』!!!!
青森から参戦!台風に負けない強いLIVEだった🌞
楽しくて忘れられない1日をありがとう
こういう刺激が創作意欲を掻き立てるんだ!!
#HYDEINSIDELIVE2024
#HYDE
kinda late bc i was busy but happy #TransDayOfVisibility !!
im hydei and im masc leaning nonbinary
i draw ocs mostly, some fanart here and there as well :DD
@0phydei WOOOOOOOOOOOOO HYDEI RAFFLEEEEEEE THANKS FOR HOSTING 💕
this is my girl Kaon and her lore is basically that she was raised to become a professional assassin and is part of a maf!a group (she's fr a psycho who can k!ll without remorse 💀) but that's ok because she's pretty 💅
Yo-Yo! Transmutation!~
A commission for: @RasterPlan~ the character being Hydei! (She is awesome looking!)
(Newgrounds post: https://t.co/JbYl8A5qkC)
#pixelart #pixelartist | #art #aseprite
Commission for @RasterPlan
Piko Piko Style for the Hydei!
Some recent work on a model sheet for Hydei, based on the incredible reference sheet from @.DifmanM!
Been wanting to make some more consistent references for the whole group, and I really want to make a 3D model of Hydei especially at some point...
Hopefully soon!