その31‼️いやったー!終わった!😭🙌 10月どころか もう年末になんて関係ないー。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでにドローイングガム も試してみましたが、、、やりすぎてハゲハゲに😅 使い所をちゃんと考えないと💦

1 0

day15
ベビーフェイスおじさん

サインペンは描きにくい!

2 7