//=time() ?>
フラガラックを放つカッコいいバゼット!!
NijijourneyとNAIV3のハイブリットです
#AIイラスト #FGO #GWはフォロワーが増えるらしい
試しにプロンプトをNAIV3で試してみました!
やっぱり私のプロンプトは絵柄がFateみたいですね!
#NovelAI #AIイラスト #リズチャレンジ https://t.co/Q040g8tp3Z
Animagine XL V3
構図はNAIv3で出したものをControlNetでかなり反映できるんで、SD1.5よりは有能
もうちょい塗りと背景頑張ってほしいなあ