//=time() ?>
イヤ・・・(これは非実在・・・)
ずっと首・・・首・・・になっているわけですけどもね オレが・・・
誰でもない・・・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
考えるお脳が無くなってしまったので背景は後でなんかしようと思います
なんだかんだ今回 わりと 作画ガチャ・・・勝ってる
事実を写経しただけです
ちゃんと描いてた とこだけ塗った せっかくなので・・・
由緒正しく合理的な便利屋スタイル
あったかもしれない未来