//=time() ?>
脚ーッ
なんとなくークナイツに居なかった?という雰囲気にしたい気持ちがあった 願望系
@ft_kabe No.113 テオドラさんお借りしま・・・した
@ft_kabe 命だけは助けてください
過去参加で交流に恵まれたのはこのへん・・・
こうした方が何らかに親切だな こうしました
もったいないので一回も出なかったDefense Imageでも見てオレの脚への執着をわかってください
ドワーフ戦車のビーム、なぜか畑の畝に反応して爆発する
眠たそうな喋りからこの台詞でオレを陥落させたイースチナchangを!?