//=time() ?>
( 復活15 / 祝福15 / 加護15 )は大体こんないまげあるけど画像は開発中のものなんだ
ウーン
ああこれは雑の極みだった・・・
ちゃんと描くのはひゃくおくこうねんくらい後にやります
色付きを完全に上げ忘れてたのを今更おもいだしました・・・
これが一番あっ邪神か・・・ってなるやつだったんだけどなぁ(あっ邪神か・・・)
やっつけ仕事すぎて笑顔の方のアイコン原寸ありませんでした ねこでした
脱がすと虚無感に襲われるから続きはwebで
ぬわ疲辞部
大体邪神が一番喜ぶ日