//=time() ?>
今回も落書きで終わる予感しかない🥺 #WIP
アートトレイン!🚃 私は絵描きの端の端くれで落書きばかり…🥹アートと呼べるものあんまりないけど、せっかくなので結構時間かけて描いたピアクリ絵をフリーライドで紹介させてください☺️ さけのりさん、指定なし券勝手にいただきましたありがとうございました🥰 続けてどなたかいたらいいな🎫 https://t.co/fIpyIEnFtp
なんかフォルダから出てきたから供養🙏
みて、うちアホっぽいピアーズしかいない!
懐かしいウェスクリ絵を発掘していただいたので、便乗してピアクリバージョンを自ら発掘してみた😚 私のピアクリ観とウェスクリ観はこんな感じです
Groooooming🐱❤️🐱
ねこの日再掲🐱🐱
ああ、この状態で再生ボタンをタップしなきゃいけないってことか。やっと表示なし画像スクショできた🙃
12周年おめでとうございまーす🎊 リベ1の思い出と言えばこれだ(違う)RP
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。