//=time() ?>
あれ、もう10月!?😳超多忙であまり浮上してなかった2020年はやらなかったけど、毎度ハロウィン🎃やってるので今年も何か描けるかな…描けるといいな…。それにしてもピが🐺ばかりなので、今年は違うネタにしよう…
一緒に見た風景
撮れ高良き🥰
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 あれ、今年は結構いいペースで絵を描いているじゃん私〜と思ったら落書き以外だとなけなしの4枚しかなかった…😳
@CBbarbz
なけなしの4枚よ😂あとはカラーじゃないとか落書きとか… #2021年自分が選ぶ今年の4枚
こんな嬉しい気持ちだったけど、色々と慣れない
大体どのクリスもどこかで見たことあるんだけど、これだけ何のクリスだかさっぱりわからん😂
今日はなんだかフォロワーさんたちがお仕事やら何やらでお疲れの人が多いみたい。みなさんお疲れさまです。座ってお茶でも飲んで、リラックスして下さいね〜☺️