//=time() ?>
F市 シロさんにテレビ電話とかかけてたら可愛いな〜っていうあれ
シアンちゃんがお歌を送ってくれた記念に!! ママとってもうれしい(*´ω`*)
1枚50円 あのステッカーに シアンとメリューナが登場! 前に作ったメイルーも居ます。 そっとBOXに置いておきますね
さて、クロエも出た事ですし、ここで私とうにちゃんが今年しゅがさんにあげた誕プレを載せようと思うのですが クロエが初期デザイン画だからちょっと違います!
あまりにも精神的に余裕がなくて、ストレス発散も兼ねて久しぶりに絵を描いたら、思いの外楽しくて夢中になれた。いい発散方法を知ったぞ!
新歓練時期からちまちま描いてたメイルー!
アニメ最終回楽しかったー!!おそまつさまでした!!
んんんおおこごごごごおおおおお覚醒したあああああああんがわいいいいよおおおお