//=time() ?>
@uOgUWejydfuNtay 冬だから、アニメ塗り版では寒色系を載せていたのですが、やっぱり手がきれいに見える色をのせたくなって…
ござさんの優しい雰囲気が出たらいいな!
月子さんも明日は本番ですよね?
@rikihanajun みぃさん❤️ありがとー!
塗ったものをいろいろエフェクトかけてみるんだけど、わたしのTLの期待値と平和感🕊が、なんかこんなほわほわな感じだったので…
オリジナルはもうちょっと硬派な感じ。
#ござさん ソロコンサート2023 #WinterSpecial はいよいよ明日!ござさんの繊細だったりダイナミックだったりする音のシャワーを存分に浴びたいと思います☺️
ピアノお習いのお子さんもいらっしゃるんですって🥰なんだかほわほわ、ときめく気持ちでラストの1枚です。
#ござさん 1/15(日)ソロコンサート2023 #WinterSpecial 記念に、謎のGIF作りましたー🙂本日雑だけどTAFN ⏰
去年より余裕がありそうでうれしいな🥰のびのび楽しんで弾いて下されば上々です🥰
#Goza
#ござさん ソロコン週間。
本当は別の塗りが主体なのだけれど、推しに倣っていろいろおためし中で今日はほぼ初のアニメ塗りでした。難しくて色エフェクトに助けられてる🙂
冬が苦手のござさん、この冬を特別な冬にする魔法をかけるのね✨✨✨
#ござLive #WinterSpecial
さっきの配信見どころGIF(雑)
スタート時のさわやかござさん→ マジックアワーの光に包まれて弾くござさん
ご覧になったことのない方、1:02:16〜くらいからのJAZZ、ウォーキングベースかっこいいのでぜひどうぞ!
https://t.co/tK3hCQvyby