//=time() ?>
いぬ https://t.co/PwhcmBTeeR
楽しい飲み会
色塗りぬ https://t.co/aQtzfZIV0g
そうよね #ヒトイヌの日
カウチソファ
ヒトイヌの前肢はなぜ故に短いのでしょうか
豚カツを揚げよう!
「モノタロウxxx番、ジョインテックスxxx番…」 「前年度の予算措置が」 「大枠で取っとろうが。個別予算の物価高騰も容れとったぞ」 「用度契約が…」 「当方の慎ましゃか倹約は無視されるんなェ!!?」
この調理器具 豚カツや豚ステーキを焼く際によく手伝いで叩いていたこの器具 名を「肉叩き」と言うらしいのですが、我が婆様は「ブッチャー」と呼んでいた 買ってきた肉を薄く伸ばして「芝の葉ステーキ」(紙みたいに薄いステーキ、の意)と呼称していた
杉尾翼(スギオタスク)(難読) 彼は神奈川県出身ですが、かなり鄙びた地方の出身 私の創作上は数少ない運転免許証保持者 男前ですね