//=time() ?>
これは解像度が上がったかな https://t.co/bgNGZPIohs
変化を感じられない https://t.co/gGJkdypqlJ
戌年、の犬 慣れ親しんだヒトイヌ
普通に忘れていた午・戌・亥 落ち着いた印象 https://t.co/Ub3qDsi9LM
お猿さん(申年) 手に新機構を組み込んでます
未・申・酉 羊と鳥は元々問題作 https://t.co/ttt213O54D
ほんだって、これやきにのー いまだに稚拙とはいえ、こりゃいかさまゾロいでのうぇえ? https://t.co/WOEKGnrHbS
ボンデージ十二支 の辰年 ある程度改善されたと思います
卯・辰・巳 辰のクオリティが著しく低いのが前から気になっとったんですわ https://t.co/L2ZgPz7WXO
子・丑・寅 嘗て描いた十二支は拷問ではなくボンデージがテーマなので…