//=time() ?>
フレデリック=バルサラさん…………………………
Skeb納品したものです🦋ありがとうございました~!(再納品すみません!)
2年前のGGwebオンリーさんでリクエスト貰って描かせてもらったエアスケブ(スケブにコピック)の絵いっぱい出てきた😊楽しかったのでまたやりたいな……
線画ver(いるか?) すぐ照れさす https://t.co/4YdrEB8PCw
お誕生日おめでとうございます!⚡ #ky_Birthday #カイキスク聖誕祭
何年か前にブラックフライデーの時に描いてたやつ
これは2023年のお誕生日漫画・再放送です
パラアバアンソロさん参加させて頂きました!ありがとうございます🔑!冬コミ楽しみ🔑 https://t.co/qXOypxaVF6
Skebで2回目のリクエストを頂けたので、並べて鑑賞できるように今回もコピックです ありがとうございました!😂🙏
本カットですみません目線くださ~いてなる前の第一連王テイク1残ってた https://t.co/i1kdNffE1s