//=time() ?>
シンが参戦したときの絵(Mk.II)
Skebに1点納品しています 有り難うございます!差分も入れました🙏偶然お誕生日が一緒だった
@UI_banda583 イヤーーーーッ!!!!
nanさん(@cheesenaanlassi )からもオヤジに報告するでびカラーシンを頂きました、ありがとうございます😭🏴去年皆さんに頂いたイラストもぜんぶフォルダに入れてデスクトップに常駐させて定期的に眺めてニコニコしています 宝
◎貴方のサークル「ウグイスロッカー」は、日曜日 東地区 “V”ブロック-51b(東2ホール) に配置されました。 ということでした冬コミ受かりました〜!よろしくお願いします🙇
REV2のソル&じゃっくお~がお好きなご友人さんへ贈るお誕生日イラストのご依頼を頂き描かせて頂けました🎁📷おめでとうございます!!!!! 使用カラー(17と4)もおそろいにされてるのかわいいな~……サプライズになれていましたら幸いです📷 🙏
冗談抜きでソルボット(真ん中でアブダクショ~ンされてる)助けるステージが全ステージ中一番ムズいんですけど ふざっけんなよ…しか言葉出てこん それはそうとアストロボットはPS5神ゲー 前作は無料だよ 夜中にひとりでコントローラーに息を吹きかけたり振りまくったりして笑おう
2/2
今日はGGSTディズィー実装おめでとう日! 記念に去年の同人誌の再録をします。※想像の二次創作設定です 1/2