//=time() ?>
鯖用に爆速で描いたソルンネ
https://t.co/OT4Qwdc0jD
朝の絵ですが着痩せしちゃって”圧”が足りなかったので自分線画verもいいっすか……すんません……
ヨシ! https://t.co/lL2inFhzri
秋になるとメタラーにもらったナパームデスさんのロンTもヘビロテするので、最近飛ばなくなった氏にも着てもらった、絵 https://t.co/PKZDYOhYTf
以前描かせて頂いたOCさんのコピックイラスト、壁に飾ってくれていると聞けて嬉しいです😭ありがとう~!
誕生日:知らんな
@ariss_desuyo 食べててかわいいw口開けて描いておいて良かった お誕生日おめでとうございます~~!!🍰🎈🎈これからもどうぞ楽しくお元気で~!🎊
9さんWIP加入マジジェットおめでとうございます!!!!応援してます!!!!⚡🍖🐼 https://t.co/AUcSPPhLty
夏イベント用のペーパー絵・㊗アニメ化verでした